--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/23 (Thu) ABOUT

★このサイトはharu☆が気ままに更新していく趣味のサイトです。
思いつきでいろんなことをします。

★管理人について
更新率は悪いです。
アニソンやらゲーソンやら東方やらをHiphopにしてます。
スーファミのゲームが好きです。
絵をごくたまに描きます。
音楽も絵も作る方に関しては素人同然です。
普段はスケボーやったり音楽聴くのが趣味です。
最近は写真にどっぷりはまってます。

見るばっかりでまったく更新しませんが
pixiv http://pixiv.me/skatepunks
まいぴくおきがるに

ついったー http://twitter.com/ha_ru
絡んでくれるとすごく喜びます

サイト名 viotex
管理人 haru☆
URL http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
リンクフリーダムです
banner.jpg


メール buzzlive☆live.jp
☆→@で。
不具合やらコラボ企画やらの連絡はメールで下さい。
応援メッセージなどは拍手でお願いします。
ブログのコメント欄は見逃しがちです。

雑記 | trackback(0) | comment(1) |


<<LINK | TOP | MUZIK>>

comment











管理人のみ閲覧OK


このHPへのリンク 

いつも東方×HipHopを聴いて画面前でプチャヘンザしてます。
人間検定193級といいます。
haru☆さんのマッシュアップを自分のブログで使いたいんですが大丈夫ですか?
あと、その時にこのHPへのリンクも貼っとこうかと思ってるんですが・・・。

2011/05/01 18:29 | 人間検定193級 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/tb.php/3-60d1e240

| TOP |

