--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/24 (Fri) 死に至る病、そして


花粉症がつらーい。
また新作アップしましたよ。
またドンキーですよ。
ちなみに昨日の夜、夜更かししたのでもう一曲ぐらいできそうです。
でもなんかそもそも自己満足で始めた曲アレンジ…マッシュアップ。
自分が聴きたいなぁと言う理由で始めたんですが、
そもそもアップする意味はあるのか…と思ったり。
今さら過ぎますけど。

あ、なんとなーく過去の動画の説明文更新したりしてます。
よかったら昔の動画を見てみてね。

雑記 |


| TOP |

