--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/25 (Sat) サリバンになりたい

お久しぶりでせう

大学やら就活やらでなかなか更新できていないです
しかししかし
就活は一社目で内定が頂けたので
もう終わりました
よかった

ただ研究が始まりましたので
なかなか忙しくて
更新も難しいかな…という状況です
なんか久しぶりにラジオとかもやりたいんだがな

とりあえずの拍手レス
>ななしんさん
(ループ機能を停止できるボタンについての意見、ループの不備についてのご連絡を頂きました)

何度もジャンプ先のミスについてご連絡ありがとうございました。
助かりました^q^

>猫の爪さん
いつも楽しみに聞かせていただいてます。Big Blueが懐かしくてイイ感じです!F-ZEROはどれも熱かったですね~風神少女もハープからの入りから最後までループで聞いてしまいます。最後に月並みではありますが、お体を大切に。(風邪とか、風邪とかw)

やはりスーファミの音源は至高…
ありがとうございます!最近は風邪より疲労が…
毎日リポビタンDに頼っております

>偽馬鹿さん
mp3ダウンロードさせていただきました。F-ZEROが個人的にツボでした。これからもゆっくりでいいので活動を続けていただけると嬉しいです。

あざす!
ゆっくりだったりハイペースだったりで申し訳ないです^q^

>onoさん
mp3頂きました。目覚ましに使わせてもらっています。ヴォヤージュ1970とかharuさんは作ったらどうなるのかな・・・

目覚ましには世にも奇妙な物語がおすすめ

>Syoreraiさん
はじめまして。最近MarcJonceからmashupにはまった者です。ニコニコで検索してharu☆さんの作品を見つけました。自分は東方×HIPHOPのmashupが好きです。『上海紅茶館』x Beastie Boys『We Got The』remixが気に入りました。あとドンキーは元曲がインストで神曲ばっかなのでやっぱかっこいいですね。これからも作品楽しみにしてます!

ありがとうございます。
ドンキーの原曲はほんとに神曲ばっかよね。
David Wise天才過ぎ

>ぽっかにっかさん
いつもクルマに乗っているときに聞いてます。ランダム再生で恋色マスタースパークが流れると、ついついスピードを出してしまうのでなんとかしてくださいw

あんまり荒い運転してるとおれみたいに中央分離帯に正面衝突しちゃうぞ☆(実話


雑記 |


| TOP |

