--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/24 (Thu) mp3うpしました

まぁ今更需要がないとは思うが
muzikからどーうぞ
ほんとはマイリスが100いったらにしようかと思ったけど
なんか伸びが止まったっぽいので…


みなさん地震大丈夫でしたか?
おれは愛知だから全然被害なかったです
ただ、うちは母親の実家が福島なので焦りました
無事でしたが
でも安心はできないよね
畑の野菜食えないって言ってた
風評被害とかも早くなくなって欲しいな


最近Call of Duty Black Opsやってます
オンライン楽しいね
けどXBOXなせいもあってフレンドが全然いなくていつも野良です
しかもヘタです
もうすぐやっとAK47が手に入りそう…
フレンド欲しいなー


拍手レス
>ぜんすけ さん
『you』の再マッシュアップ・・・・以前リクエストしたやつじゃないですか!!しかも×shing02なんて俺得過ぎて涙もでねぇ!!!

マイリス的にあんま人気ないみたいだけど、喜んでくれて嬉しいです^q^


一週間連続投稿お疲れ様でした。いつもと変わらぬ素晴らしい出来に感動いたしました。今回も全作品全てが私好みで大変満足いたしました。なかでもキングクルール特にお気に入りで、ここ数日聞き続けています。私自身、Lil Jon好きのひいき目もあると思いますが、今までとは趣の異なる曲に胸が熱くなりました。いつも素晴らしいREMIXを拝聴させていただきありがとうございます。今後も楽しみにさせていただきます。
自分でもキングクルールかなり気に入ってます^q^
混ぜた瞬間『おお、これだろ!』ってなりました 笑
すべて好みとか言ってくれちゃったら嬉しくて目からLil Jonでちゃうよ
これからもよろしくです^q^

>ニコ動をみて さん
遅ればせながらリーインがすごくよかったので

…う、うん!ありがと!


mp3頂戴しました。マッシュアップが大好物なのでリピートさせていただきますです。

新作のmp3あげたのでよかったらどーうぞ^q^


雑記 |


2011/03/05 (Sat) 財政難




財布の中が大変なことになっております。
全部で7つ上げました。一週間連続うpでした。
しばらくしたらmp3あげるつもりです。

久々の拍手レス!
>ぜんすけさん
焦らされた分、満足できるものをきちっと作るからなぁ・・・この人は!!

焦らし過ぎという意見多数 笑

>deathgorakuさん
毎回心揺さぶられるマッシュアップありがとうございます。聴きながら、また今回も動画を作りたくなりました。コンセプト考えてみます。

動画できた際には是非ご一報頂けると幸いです^q^


がんばりすぎワロタwwwwリーインカーネイション超ヒット!スバラシー!!mp3も待ってまーす^w^

あざーす^q^がんばりすぎますた^q^

雑記 |


2011/03/02 (Wed) すべりこみあうと!

遅れてすんません
とりあえず一昨日上げたの


と、今日上げたの



明日も上げる!予定。
ちょっと体調悪いなう。
そういえば3度目の留年は回避できたっぽいです^q^やったー^q^

雑記 |


| TOP |

