--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/02 (Tue) 三連ちゃん

こんな時間にこんばんは。haru☆です。
みんな寝てると思いますが新作をあげたので起きた方から聴いてみてください 笑
mp3もあっぷしました。
そして全然返せてないですが拍手もありがとう。全部読んでます。
ラジオもまたそのうちやりたいです。やるかも。そのうち。
4日連続投稿はさすがにないので、3つの動画の再生数マイリスをしっかり稼いでください 笑

次のうpはそんなに遠くないと思います。
では、おやすみ。目が痛え。


雑記 |


2010/03/01 (Mon) あした

なんとなんとなんと
もう一個作っちゃったから明日の朝とかにうpしますw
とにかく目が痛いのでグリニッジのmp3とかも明日うpしますー

ペースが早いですねー
やる気がいっぱいですねー
決してパチンコで負けて金がなくて他にやることがないわけではないですよ
(チッ…甘デジのくせに650回転って何だよ…)
作れるときに作っとかないとね☆
とりあえず明日うpするからな!頼んだぞおまいら!(何をだww)

雑記 |


2010/03/01 (Mon) まだ俺のターンは終了してないZE☆

速攻魔法発動!ジェバンニが一晩d(ry
このカードは睡眠時間を墓地に捨て、徹夜をして何度でも動画をうpするカード!

というわけで今回予定よりも大幅にうpが遅れてしまったのでお詫びに一晩でもうひとつ作りました。

雑記 |


| TOP |

