--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/15 (Fri) ラジオやるよ

23時から。あと20分後です。サーセン。
http://std1.ladio.net:8020/haru.m3u
けいじばん。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/13831/1263562989/


雑記 |


2010/01/11 (Mon) あけおめ

今更ですがあけましておめでとう。
去年。年内にあげるとかいって全然あげなくてごめんなさい。
ぶっちゃけ全くやる気が出ませんでした。
で、年明けに、作るかーとなりましたが、マウスが壊れました。
今マウス待ちです。届いたら作ります。
7-10日以内に発送って書いてあった。
今は構想を練っております。
冬休み中にやりたかったんだけどなー。
ということでアップする日はapple store次第になりそうです。

そしてラジオもサボっており申し訳なす…
今週の金曜日はやるかもしれない。わからないけど。

ではでは。

あ、愛車は帰ってきました。

雑記 |


| TOP |

