--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/27 (Fri) レディオ

今日もレディオやりますお。11時からです。
http://std1.ladio.net:8020/haru.m3u

掲示板作りましたのでどうぞご利用ください。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/13831/1259321165/

メールはコチラ
ytk☆buzzlive.sakura.ne.jp ☆→@


雑記 |


2009/11/19 (Thu) 明日もラジオ

先週はラジオ聴いてくれた方ありがとうございました!
すごく楽しかったです!
明日(金曜)もラジオやりますよー!
ということでメールお待ちしてます。
メール ytk☆buzzlive.sakura.ne.jp ☆→@
URL http://std1.ladio.net:8020/haru.m3u

雑記 |


2009/11/12 (Thu) あしたはラジオ!

頑張るからよろしくね!
日時 11/13(金)23:00~24:00
URL http://std1.ladio.net:8020/haru.m3u
iTunesとかで再生できます。たぶん。
前にやってたときいろいろ問題があったんですが、
調子悪かったらリンク先を保存とかなんとかしてみてください。

ちなみにメール3通しか来てないですw
忙しくてネタ集めれてないのでガンガン送ってちょーだい!
ytk☆buzzlive.sakura.ne.jp
最近あったこととか!
ちょっと相談したいこととか!
趣味の話とか!
好みの話とか!
割とどーでもいいこと聞いてくれると喜びますw

それではよろしくぅ

雑記 |


2009/11/03 (Tue) shout to the top

haru☆さんラジオやりまーす。
来週です。
たぶん金曜日です。
たぶん夜11時くらいから1時間ぐらいです。
つまり予定では
11/13(金) 23:00~24:00
ということです。
URL等はまたお知らせします。

~そこでみなさんにお願い~
ネタが無いのでラジオ用にharu☆さんにメールをガンガン送りつけてください。
ytk☆buzzlive.sakura.ne.jp
宛でお願いします。
☆→@で。
ラジオ宛の方は件名に『ラジオ』と入れてくださると助かる。

内容は何でも良いです。
質問とか。音楽ネタから下ネタまでなんでもござれ。
もう今送ってくださってもかまいません。

全然関係ないけど昨日描いた絵でもうpしとく。
1年以上ぶりに描いたよ!あいかわらずひどいよ
fox.jpg

はくすれす
>全裸でまってるのぜ!

寒くなったから風邪引くぞwwww

>氏のマッシュアップにとても感銘を受けました。当方は一応ダンサーなのですが、「踊ってみた」として氏の楽曲を使用したダンス動画をアップロードするのはOKでしょうか?

ありがとうございまー!もちろんいいですよん☆

雑記 |


| TOP |

