--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/26 (Sat) ニコ童祭

なんかニコ童祭というのをやってるらしいので、ちょうどいいと思って急いで完成させました。しかし仕組みがよくわからん。

良かったら聴いてねん。

はくす
>今日完成させて、東方ニコ童にも是非出してくれ。氏の作品なら評価されるよ。
評価されなくてもあなた方に聴いて頂くだけで嬉しいよ僕は^^

>新作ですか! 楽しみ過ぎて、今から正座待機です

つられて正座で作りました。聴いてねん^^


雑記 |


2009/09/25 (Fri) 約束しよう

この土日で一曲は完成させる。
いま絶賛マッシュポテト中です。

てかニコニコにコメしてくれる人ありがとう^^
歌詞職人とかほんとお疲れさまです。超嬉しい。

はくしゅれす
>ニコニコから来ました。マッシュアップかっこいいですねー!こんなのを作れるなんて凄いです。全部DLさせてもらっちゃいました。次作も楽しみにしています。
ありがとーございます。
しかしharu☆さんは原曲を作った方々の方が何倍もすごいと思うのねん。
でもありがとなのねん。

>全部ガチ曲すぎるwwじっくり聞かせて貰います!

ありがとう。
おれが大学の単位落としながら作った(いろんな意味で)ガチ曲だぜ。

>ティアのマッシュはマジ神だと思う、毎日聞いてますよ

あれ、自分では微妙かなーと思ったのだけれど、意外に好きって言ってくれる人多くて嬉しいです^^

>最近発見してハマりました、マイペースに頑張ってくさださいな

新曲マダ-??とか言われてしまうほどマイペースですががんばります^^;

>iPodに表示させるジャケとかご用意してますか?

そういえばアートワークつけてないね。つけたいね。ちょっと考えてみるぽ。

>ウホ良い写真。http://fotologue.jp/ここいいよ!

haru☆さんはものすごく写真にハマってるよ^^
これは何のサイトだろう?Flickrみたいな?あとで調べてみる。

>>カイジ全巻欲しいなぁ…てか実写で映画やりますね。めっちゃ見たい。      ・・・これ10月中旬まで更新ないフラグ?

『天啓っ…!!』ということで全巻買ったよ。
1日で読んだよ。2回まわり読んだよ。
映画やるまでまだまだあるから、その間に曲作るよ。

雑記 |


| TOP |

