--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) 9月から本気出す

8-28-2009_010.jpg
最近写真にハマってます。
CanonのAE-1で撮りました。

音楽の方、ちょっと休憩し過ぎましたね。
9月から本気出すよ!たぶん!

今日をがんばった者…… 今日をがんばり始めた者にのみ……明日がくるんだよ……!

うん、やっぱ明日から頑張る。今日バイトだし。
カイジ全巻欲しいなぁ…てか実写で映画やりますね。めっちゃ見たい。

>寝る前や早朝によく聴いてます♪影ながらにこれからも応援してます^^
ありがとうございますー9月に曲UPできるようがんばります^^

>東方ニコ童祭には参加しないんですか?
なんだそれは

>いつも更新楽しみにしております。Prodigy聴いてらっしゃるんですね!何か閃きましたら是非マッシュアップして頂きたい!
すまん。なにも閃かぬー

>ストリートからなぜかフリースタイルに転向しましたw  難しい!!
まじですかーフリースタイルは全然わからんとです^^;

>DLさせていただきました。良い曲をありがとう!
こちらこそありがとう!

>東方アレンジでは多分一番すきです
多分とかツンデレすぎる ありがとう^^

>DEXいいですよね~。saturdayで何とか一曲!!というか何でも楽しみにしてます。
DEXはいいですがマッシュできる気は全然しない><


雑記 |


| TOP |

