--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) 集結の園へ

最近あまりにも更新してなさすぎなので、拍手レスだけでも。
ただいまテスト中なので、曲とかの更新は来月からになりそうです。

>ちょっとトラックの音が大きかったような・・・

まぁ、人それぞれですよね

>早速DLさせていただきました~

ありがとうございますー

>新作スピード感があって中毒性がありますね^^DLさせていただきました

新しい試みだったので、そう言っていただけると嬉しいです^^

>オケがツボすぎます!唐突ですけどVolta Masters好きです。

あたいもまぁまぁ好きです^^;

>正直まりさは鬼門です。2.3機もってかれますorz

ですよね。あたいはボム連射してます。

>スケシュ参考にさせてもらいました! モーガンと、安かったんでVANSのJ-RAYっての二足買っちゃいましたw

こないだモーガン買いにいったら安かったので結局SB買ってしまいました^^;

>世にものインストDLさせていただきました!報告させていただきます。

どうぞどうぞ~^^

>早速新作DLさせていただきました。マスパもLouse yourselfのどっちも好き過ぎる俺にはたまりません!今後も楽しみにしてます。

私も両方大好きですよ^~^

>DLしました!いつもありがとうございます!

こちらこそ!

>新曲おそばせながら聞きました。やばいいつもやばいやばいとは思ってましたが、今回のはやばすぎる!神がかってる。僕の好みにマッチしすぎですよこれ。はるさん最高!

自分の曲は賛否両論あるのですが、こういうメッセージいただけるとほんと嬉しいです^^

>ニコニコから・・・・大好きです!! できましたら、もう一度youでしっとりしたやつをマッシュアップしてください!!

youはなぁ…以前打ち込みしたのがなぜか使えなくなったので、また打ち込み直ししなきゃいけない…
あれも結構しっとりremixだと思ったんだけどなぁ…(´・ω・`)まぁ、気が向いたらやります^^;

>DLさせていただきました。これからもよろしくお願いします!
こちらこそ!


雑記 |


| TOP |

