--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) 拍手レス

いやぁ、ニコニコにうちにある曲うpしてみた訳だが
叩かれてる叩かれてるwww
まぁmixした訳でもないからね、jazzyっぽくないのは当然なのだけれども。
それでもまぁ叩かれて人は育つのよ^^
これからがんばればいいじゃない!

なんだかweb拍手でメッセージいただいたのでレスしてみるテスト

>ラジオよく聞かせてもらってまーす。
おお、ありがとうございます。
もうちっとましな放送ができればいいのですがね。
来週からは1時間ですー

>http://aspn.19cm.futome.net/sesniper/に表示されてるんですがww
これはなんのサイトなのだろう…馬鹿なのでわかりませぬ><


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/12 (Sat) ごめんなさい><

9時頃あまりにも眠かったのでラジオやる前に仮眠をとろうと思い
こたつに入って寝ました。
まぁ普段なら1時間もしないうちに起きるのですが

さっき起きました


聴こうとしてくれた方ごめんなさい…

それにしてもなんでこんなに寝てしまったのか…
とりあえずわかってるのは
ものすごく疲れてたということ

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) 今日のラジオ

放送開始が少し遅れるかも!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/04 (Fri) たいへんです

腰がずっと痛いと思っていたら

ヘルニアでした

/(^o^)\
まぁ、リハビリやら何やら頑張ろうと思います。
運動ができないからなぁ。。
引きこもるかもしれないのでサイトの更新とか出来るかもしれない!

あ、サイトですが絵が少し見やすくなったかも。
人によっては見にくくなったかもしれないですが 笑

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

