--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/28 (Thu) シックスパック

ここ3日ぐらいすごく忙しかった
バイト→遊びのローテ\(^o^)/
クッソ眠い

1日目にあった話
ボウリングに行ったんです
いつも行きつけの寂れたボウリング場がありましてそこ行ったわけなんですが
まぁ行きつけといってもそんな頻繁にボウリングしないんですけど。
そしたら「むつみ会」だか「むっつり会」だか知らないですけど全レーン占領してるの
もうね、アホかと。バカかと。よーしパパストライク取っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
いや、言ってないですけど。2時間半待ちとかだったんで
仕方なくROUND1へ。
私ラウ1行くの初めてだったんですよ。
なんかあーゆう現代の若者たちがひしめき合う西洋かぶれなとこが気に入らずそんな遠い訳でもないのにずっと行ってなかった訳です。
何あのイルミネーション的演出。
ここは歌舞伎町ですか
まぁ今回は仕方なく行ったんですが

とりあえず6ゲームやってきました

そして2ゲーム目、奇跡は起きた
Image206.jpg
シックスパックktkr!!!!!!!!
やべぇ、人生初。
なんていうかROUND1最高。イルミネーション最高。結婚してくれ。
しかもなんか定時になるとストライク取れば写真撮ってもらえるイベントで
見事ストライク取ったしね。写真撮ってもらった。
結局スコアが
Image207.jpg
今までの最高194をついに更新
200越えゲトー⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡
すげぇテンション上がりました。運使い果たして次の日あたり死ぬんじゃないかと思った
もちろんスコアシート持って帰ってきてみんなに自慢しようと思ったのですが
名前のところが
Image208.jpg
しまったあああああああああああああああ
連れに名前書いてもらったのですが
「面白い名前で書いて」とか言うんじゃなかったああああああああああ
ゆたか→小早川
らき☆すた自重
おかげでみんなに小早川って誰?とか言われます
ただの病弱でうっかり屋なロリキャラですよ☆(死

まぁ、そんな話でした。
明日はラジオだー!!!
時間を短くしようか考え中


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/26 (Tue) 日本の首都


なつかし過ぎ吹いた

腹筋崩壊

こんばんは、相変わらずダメ人間です

今日はちょっと押し入れの中掃除してやろうと思いいろいろ
こないだでっかいギターアンプをヤフオクで売ってやったので
ついでにいろいろ売ってやろうと思いまして
とりあえずアンプとスピーカーがありすぎなので転売
落札価格が相場に比べとんでもないくらい安かったので
ちょっと高値つくこと期待している私は金の亡者
で、まぁ次にパソコンが出てきて売ってやろうかと思いまして
…ってこれPC-98じゃん…古代石器時代のパソコン(奇跡的に電源がついた
ヤフオクで出てるみたいなので私も出してみました
今って捨てるのにもお金いりますしね
どいつもこいつも金の亡者だな!
次に出てきたのは…ミニ四駆
ミニ四駆はなんとなく取っておくことに
ちなみにわたしは当時レイスティンガーが大好きでした
そのかわりやたら場所を取っているミニ四駆のコースを出してやりました

ちなみにウォッチリストなど見る限り今一番人気はミニ四駆のコースです

そういえばこないだスケボーの後輩(中学生)2人と喋っててびっくりしたんですが
片方が「ミニ四駆ってなに?」って言ってましたよ
年齢を感じた…
ちなみに2人とも「るろうに剣心」をまったく知りませんでした
フ タ エ ノ キ ワ ミ 、 ア ッ ー!!!
あの名作を知らんとは

Flowering Nightのチケゲットしたみなさんお疲れさまです
私も石鹸屋見たかった…

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/24 (Sun) 私はそんなに強くはないから

昨日ラジオ聴いてくださった方ありがとうございました!
昨日聴いてくださった方もまだ聴いたことない方も
来週もやるんでよければ聴いてみてください
時間が時間なのでね…録音したのを流す形式でやろうか迷ってます。
どうでしょう?どっちがいいんですかね?

クラナド一週間お休みってどういうことじゃぁぁぁぁ
おれの一週間を返せ

ところで今日は寒かった。
雪降ってますね。もう積もりかけではないか。
私は雪好きです、もちろん雪で遊ぶのも好きなのですが
なんか雪降ってクソ寒いときに家の中でぬくぬくしながら外で雪降ってるの見てるのが好きです
よくわかりませんね
同じ原理で台風のとき安全な家の中から荒ぶる外の様子を見てるのも好きです
どうみてもただの変態です


Bad Apple!!-Alstromeria Records
この曲すごくいいよねん
原曲は旧作なのだがまたそのチョイスがにくい
ちなみにこの曲が入ってるアルレコさんのLovelightは
ヤフオクでとんでもねー価格になってます。
私は曲だけ持ってますが

絵が描きたいけど最近いざ描こうとすると気が乗らない
ってずっと言ってる気がしますが…
なかなか進まねー
どうしたものやら。
こういうことがあると自分はすげぇ弱い人間だなぁと痛感

世界樹って面白いんですかね?
まったく知らないけど気になる

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/22 (Fri) ゆっくりしていってね!

ネタがないので最近あったことを適当に。
いや、いろいろあったのですが最近どうも物忘れが激しくてですね。
Image192#1
すげぇ今更だけどもFFVIのサントラ買ったぜ!
いややべぇよ。植松さんやべぇよ。

Image193#2
載った。撮ったときはすげぇ寒かった。

Image189#1
どう考えてもこの量はおかしいだろう。
見てわかるかもしれないけど重くて机曲がってんの。買いすぎた。

さぁてと、そろそろレビュー公開しなくては。

明日はラジオやりますよー!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/19 (Tue) 頑張ろうとしたが

ラジオでレビューをやるって言ったくせになかなかやる気が起きず
今まで伸ばしていた訳だが
というかやる気がないと言うかHTMLでいろいろやるのが非常にめんどくさかった
でもあまり先延ばしにするのもなんなので
さすがにやろうと思って取りかかったのですよ

マジでめんどくせぇ

なによりHTMLでレビュートップページを作って
それを枝分かれさせてレビューつくって…
headタグ打つのめんどくさ過ぎてブチ切れ寸前☆
で気づいた。

これ、ブログでやればいいんじゃね?

ブログでやればheadタグなんて打たなくていいし!
ワンクリックでフォント色やら大きさやら変えれるしね
てゆうか気づくの遅。これまでの労力はいったい。
あれ目から変な汁が

というわけで新しくブログを設立しようと思ったんだが
FC2が一番使い勝手いいんだよなぁ…
が、しかし

このブログがFC2なんだよね。

つまりもうFC2ではブログ設立できない
別垢取ってもいいけどいちいちログインし直すの面倒くせーしな…

うん、なんてゆうか明日朝からバイトだからもう寝たい。
一応レビュー1個はできてるから
なんか良さげな方法探しながら寝ますー

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/18 (Mon) パチュメイカー

カラオケに行きたいー
久しく行ってねぇな!
いつの間にか東方曲続々配信してんじゃねーかバーローwww
詳しくはこちら→mixiコミュに飛びます
石鹸屋も入りそうな勢い。JOY始まったなwwww
まりお曲がたくさん入ったようで。
でもラクト・ガールとかは無理っぽいらしい
BUMPとか版権うるさそうだからな…ラフメイカーはなぁ
意味がわからない人は

これ見るといいよ

てゆうか春休み入ってから生活おかしすぎです
朝8時に寝るってどうゆうことですか
昨日はMUGENで咲夜ブランドーが公開されてるのを知って
久しぶりにMUGENいじってたら朝に…

ちなみにこれね。咲夜ブランドー(1戦目の普通の咲夜の相手)
てか声がDIOのまんまジャマイカw
で結局公開中止になってたっぽくて落とせなかったわけだが…
そのまま遊んでたら朝に!
DIO対咲夜やりたかったなー

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/17 (Sun) drizzly train

メロンでCD買ったお!
昨日の深夜に頼んだのでまだ届いてないですが。
てゆうか

寝ぼけててぱちゅコン買い忘れた


C&Cのdrizzly trainがどこにも売ってなくて
ヤフオクで若干高値のついてるのを見て嘆いてたら
再販されてて速攻Flowering Erinnnnnnと一緒に買いました。
で、ぱちゅコン忘れた。
Flowering Night2008行ってみたいなー

誰も一緒に行く人いねー。てか遠い。
てゆうかぱちゅコンで思い出したけど
緋想天は出るのかな…体験版だけじゃないですよね?妹様に出て欲しいなぁ
黄昏フロンティアさんお願いします

---------- キリトリ -----------

話は変わってですね
最近どうも部屋の中が寒すぎると思ってたんです
ラジオやってるときも寒い寒い言ってますが
どうもおかしい。寒すぎる。
で、今日気づいたんですが

窓開いてました。一週間程。

そりゃ寒いよ。てか気づけ俺。
最後に開けたの一週間前に部屋掃除したときなので
そのとき閉め忘れたのですね…

---------- キリトリ -----------

最近スケボー熱がかなり再発しております。
今日も寒い中滑ってきました。
フラット技ばっかやってるから、そろそろボックスとかもやろうかな。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/16 (Sat) SAIが製品化

するらしいですね。ついに。
まぁマイミクさんの日記で知ったわけですが。
すごく…欲しいです…。
でもなんか最近絵描くの気が乗らないんですよね。
ちょっと人の絵を見すぎたかもしれないです。。。
でも描きたい構図とかはあるんですけどね。
次は鏡音レンとカイトが完成すると思います。
だいぶ前にリクエストもらったんですがね…
それ描いたら小町と四季映姫が描きたいなー

これ見て思ったんですけど閻魔様はロリキャラなんですかね
なにはともあれ、ぱちゅコンが欲しいかもしれない私です。

今日の話
今日は朝からまた荷物が届きまして…
最近ヤフオクでいろいろ落としたせいで頻繁に荷物が届くため
家族が若干心配してるというwww
まぁ今日届いたのはAmazonで買った苺ましまろ5巻ですけどね。
4巻までしか出てないと思ってたのですがたまたま見つけたので即買。
あいかわらず面白い…!!!

昨日の話
昨日ラジオ聴いてくださった方ありがとうございます!
昨日は眠かったので結構ひどい感じだったかと思います…><
ラジオって難しい…

男女シリーズはいろいろあるけど
東方だとこんなかんじなのかー


てゆうか同じ時期にランキングに二つもw

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/15 (Fri) ガンバリスギ DE ナイト

明日(てか今日だけど)はスタジオ後にラジオというハードスケジュール><
最後まで起きてられるかしらorz
聴いてくださる方はぜひぜひよろしくです。
まだ聴いてない人もぜひ聴いてみてくらさい。
あんま聴き心地の良い物ではないけど。

またメールこないのかなぁ…wwww
頑張ろ…

アンプだけ落札しまくってしまったので
今度はスピーカー探してます。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/13 (Wed) やべぇ

ブログがmixiに反映されるのは確か4時間クロールだったはずなんだけど
いつの間にか24時間に…?最大24時間遅れで更新されるのか…

まぁそれはいいとして。聞き飽きたかもしれませんが最近スピーカー、アンプにすごくハマってます。
ヤフオクに常駐してる感じなのですが(ニート乙^^
いや、ニートじゃないですけどw
昨日はやらかしたね。アンプ2つも落としてしまった^^
いらねぇぇぇええええええ
すでに3個も買ってしまったアンプ。それでも使い切れていないというのに
2個追加^^合計5個…アンプ5個も何に使うんですか^^
いや、でもなんかもうこれは本能ですよ。
いいアンプ見つけると入札しちゃうんですよ。
これに繋ぐスピーカーも買ったら私部屋で居場所無くなるのでは…

話は変わりますが昨日私のサイトに仕掛けを施しました。
ゆかりんが出迎えてくれますよ。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/12 (Tue) きのうのはなし

昨日はスケボーしてきました。
最近新しい板も買ったしスケボーがかなりアツイ!
そこでみんなと集合写真を撮りました
それがこちら
向かって後列右にいるのが私です
みんなカメラ目線ですねwww

ヤフオクに調子乗って入札しまくってたらいつの間にか高値に…!
しかしそれを超える入札が今入りました。
危なかった…。。。

ブログのテンプレート(柄?)を変えました。
自分のHPに入ると最初にこのブログを表示されるようにしたのですが
さすがに私のサイトに入って最初に見える絵が
マミィさんの絵だとまずいかなと思って…

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/11 (Mon) さよならmixi日記

いや、ずっとmixiの日記をブログに変えようか迷ってたんですが、
なかなか決心がつかなかったわけですよ。

というのも

一件の日記に新着コメントがあります!

これを見るのがすごく好きだったのですよ。
そりゃあこの赤字を見た瞬間wktkですよ。



しかし

やたら長い日記を書いたときに限ってコメントがつかない
いや、コメントがつかないってゆうか私の日記、コメントしづらい日記だと思うんですよ。
てかしょっちゅう言われるし!
ならいっそのことmixiの日記やめてしまおうというわけで。
でも今までmixiの日記書いてたのは少ないながらもコメントしてくれる方がいたからなんですが
今日自分の日記見て激しくどうでもいいな、そしてコメントしづれぇなと思ったので
少しでも人目につかないblogに変更\(^o^)/
自己満足日記が悪化するかもしれませんが(それすなわちまたコメントしづらい日記を書くということ)見てくれる方は見てやってください^^

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/07 (Thu) Viotex

サイト名とサイトデザインを変えてみました~!
諸事情がありまして…^^;
ラジオの環境を変えたのでURLが固定されて何回もサイトこなくて大丈夫になりました!w
あとチャットを掲示板に変えました!
これで匿名の書き込みなどもできるのでお気軽にどうぞ!

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2008/02/06 (Wed) ラジオの話

ラジオですが、今週はやります~
次回は今までと違うアプリケーションを使ってやりたいと思います。
先ほどからいろいろ試していますが、日本のソフトと言うこともあり
すごく使いやすいです。
これでもうちょっとまともな放送ができるのではないかと思いますw
なによりも自分の喋った声が遅れて耳に入ってくると言うことに悩まされていましたが
このソフトではそれがなくて、かなり自分的には楽になりそうです(*ノ∀`)

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

