--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/18 (Thu) 超上級者アニメ

今ドラゴノーツ見てきたんだが。。。
GONZOもちつけwwww
なんだあの神展開アニメはww
展開早過ぎてわけがわかめです。
てか未だにどういうアニメかよくわからんww
一回見てしまうと最後まで見ちゃう人なので
最後まで見ると思うけど、果たして着いていけるのか…


雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/13 (Sat) アニメのことばっか 追加

とりあえず今期は
みなみけともやしもんが僕の中で期待大です。
そしてクラナド!
最近異常なほどに涙もろいので
危険ですが見よう。あのエンディングはなにかありそうだなー
原作知らn(ry
ひぐらしも無事続いてなにより。

こどものじかんはどうなんですかね?w
こわいよーこわいよー

というか見るアニメ多過ぎて時間が…ww
とりあえず見た(見てる)のは
ひぐらし
ハヤテ
みなみけ
もやしもん
シャナ
バンブレ
ネウロ
スケブ
クラナド
ドラゴノーツ(これからも見るかは微妙)
こどものじかん(これも)
追記!
Myself,Yourself
カイジ

そしてもう終わってるのもありで見たいのが
もっけ
キミキス
二ノ宮君
D.C.(IとII)
絶望先生(なんだかんだ見れてない)
AIR

絶望先生以外原作知らないので
どんなんか全く知らないんですが。
キミキスと二ノ宮君は面白いんですかね?
けど面白いかもしれんからという理由で見たい。

そういえば最近ニコニコRPGハマってます。
めっちゃ凝ってて面白い。
自作ゲーム系はかなーり好きです。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


2007/10/07 (Sun) 秋の新作

さぁーて
新しいアニメが始まる時期です。
終わってしまったアニメとしては、瀬戸の花嫁はぜひ2期やって欲しいです。1期は神でした。

ところでシャナの2期が始まりましたねー
てか作画変わってね?
てか使い回しじゃね?
若干不安がよぎります。
バンブーブレードがやたら人気ですね。
面白そうです。
最近ものすっごく涙腺が緩いのですが
クラナドが脱水症状フラグな気がしてなりません。
どうなんでしょう?←大概、原作知らない人です。

雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

